結果残したいレーシング

周りが次々にレースで素晴らしい結果残していく中、焦っている加藤です 

結果を残せるような練習を頭をよく使ってやっていきたい所存 


4/3 和田 

序盤突っ込むもあえなく垂れる。垂れて少し回復したらまた上げて垂れてを繰り返す走法で、一応自己ベスト13:51、手元13:30くらいを出せた。体によろしくない。かなりダメージを負った気がする。 


4/4 慶應練@宮ケ瀬

慶應の練習にオジャマしてきた。慶應の組織としての強さを実感した。練習メニューがしっかりと決まっていて、各々が目標をしっかり立てて目的を持って練習している感じが伝わってきた。

人数が多いのも素晴らしい。しっかり二組に分けローテ練が行われた。 


メニュー:2周先頭4倍くらい、1周先頭5倍くらい。最後一旦レスト入れて牧場坂もがき 

48秒698w、52秒685wだった。ちなみに体重58キロ弱 

坂が52秒で終わっちゃってその後踏みやめたけど1分630wで更新していた。まだまだ出せそう


その後は三増でたかしとみおちゃんと合流して走った。たかしが坂で強くなっていた。みおちゃんも90キロを危なげなく走れるようになってるしよいよい