2020-12-29から1日間の記事一覧

12/24-28 奥居

再開3週目 奥居・12/24 周回 時間変更に予定を合わせきれず、どうしても22:30に慌ただしくお暇することになり失礼しました。腕が伸びて上体が起きてしまう欠点をアドバイスを頂きありがとうございました。また、サンタさんがコロナで消沈した街の人々を沸…

6thのバスクチーズケーキおいしかった

12/29 54期内田です。たいちさんとおはようサイクリングしました。 連光寺とワコガクは一緒に登った、裏若葉台は引き分け、真光寺と若葉台と坂浜は負け、千代ヶ丘だけ勝った。てぇち先輩強すぎませんか。 連光寺は信号ひっかかりまくって、ストラバでは5分、…

あーねんまつあーねんし

もういくつ寝るとRausch und/and Craziness Ⅱ 2月の横浜アリーナが待ち遠しい つべこべ言わずにRAISE A SUILENを聴け。どうも53期山本です。ちなCHU²が好き。 RASの天才DJ CHU² 12/29 おはさい 今日は午後の冬期講習の前に内田たかしとおデート❤ おはさいル…

目の前に空いたトンネルを抜けたらほら

12/29 鈴木 小山田大小地元の友人を連れて小山田に行った.今日は薬科大トンネルの先の信号に引っかかってしなしな.大は一定ペースで走った.病院坂の急斜面終わるくらいでどうしてもタレてしまうのでそこを何とかしたいわね.小は坂ごとに全力走した.清掃…