ハゲではありません、坊主なので

11/19 54期の内田です。なんかタイトルをつける風潮があるっぽいので便乗します。夕方からたかまささんと練習。おはさいルートを走ってきた。来年連行される予定の本家おはさい怖すぎです、誰か一緒に破砕されにいきましょう。てか慶應朝練ですでに破砕されてるんだよなぁ…吉田さんと佐藤さんはええと思ってたら2人とも昇格したし。おめでとうございます。

練習はというと、一応全坂ちゃんと踏みはしたものの、PR一個も出ないレベル。限界まで追い込んでないのもあるけど、やっぱ脚が無理だった。火水木と同じような2-3分の坂を繰り返す練習をしたので筋肉が悲鳴をあげていました。金曜レスト土曜和田ツーリングしてレースかぁ…まあ大丈夫かな


たいちさんのお気持ち表明を読んで。今はなんか練習すればするだけ速くなる実感があるから頑張れるけど、どっかで成長速度が大幅に落ちる時が来そう。そこでやめないで続けられるようにしたいなーって思った。

 

大磯クリテの作戦をメモ。試走でコーナーの感触とスプリント開始位置を確認。レースは埋まらないで集団先頭で展開。3-5番手くらいにつけるのがベスト。先頭になるのを嫌がらない。もしローテ回ってきても前は引かずに速攻回す。浮き砂注意。コーナーの立ち上がりは周りの人と同じくらいで踏む。周りがスプリントを始めても全開では踏まずに追走する。残り150からスプリント開始して、ベストなタイミングで横のラインに飛び出して踏み切る。ギア選択注意。腕で上半身を引きつける。最後ハンドル投げる。せいやさんが大逃げして展開が大きく変化したりしないといいのですが。