てめーら彼女彼女うるせーぞ

12/22 パイオニア 大林

今日は迷ってはいないものの、丸子橋の下で道がわからなくなり、砂利道をうろうろした大林です。

年末忙しい私を見かねたたいちさんが実走しようと誘ってくれて、大井埠頭練に。5,6限が終わってからタイヤ変えたりなんだりしていたら78のウェルネスに遅れそうになり、そこそこ飛ばした。50分くらいでついた。新記録かな。
実験終わりを待ち一時間、部室でてーち、りーほーの3人でグダること二時間。東急でお弁当買って食べた。
たいちさんが部室に落ち着いてしまったので急遽パイオニアに変更、たいち宅に寄って着替えを待つ。課題を思い出して四百字書く。11時にてぇちを連れ出し、初パイオニアへ。
全部で三往復、断続的に距離総計で1往復分くらい引いた、気がする。
バックライトがないので速度が分からないがそこそこ踏んだし、心拍もまあまあいった気がする。
下ハンを意識してなんとか千切れずに走れた。最後のスプリントでは結局ぶっ千切られた。
帰ったら1時前だった。
小テスト前なのに夜に連れてってもらっててーちさんあざす

⌘全行程においてすとらばのログ取り忘れた