皆さん!!クリスマスですよ

12/24 夢の国 大林

師走もそろそろ終わりですね。お正月の準備はしましたか?(この記事は1月4日に書いています)

6限終了後大学に向かったが、タイヤ交換だのチェーンの掃除だのをしていたら環七が混んでいて遅刻侍。
あじあんでチャーハン食った。りーほーと飯を食うのは初めてだった。いや、りーほーの前で1人で飯を食ったことはあった。

行きはサンタさんが爆速で引いてくれた。花の大都会でてぇち見せ物になっててワロタ🎅
トナカイの変速がおかしいらしい。案の定着く前にちょっと疲れた。
セブンに着いたらうちのサンタがバイトサンタに絡まれててまたまたワロタ🧑‍🎄
他大の人がいっぱいきた。
ローテで走ったが、私がペースを乱したわけではないんですよ。上野さん→みおちゃん→私の順で走ってて、上野さんがやたらペース上げて上野-みおちゃん間が空いた。みおちゃんが疲れてるのかと勘違いして私が1,2キロあげて上野さんに追いつく。後ろを見る。誰もいない。てな感じで2回ほど上野さんに無駄ブリッジをかけた。あと、自分が先頭の時、等速で引いてたはずなのに振り向いたら誰もいないとか。つまり悪いのは上野さんと、サイコンにバックライトをつけないキャットアイなのです。

その後いつの間にか上野さんとおはらさんいしいさんさかのさんのトレインに混ぜてもらってローテ回した。速くなりすぎないようにローテ長めで1人一分半~二分くらいで回したが、まあ無理なので自分だけ一分くらいで代わってもらった。
あの速度域でのローテ練は普段はなかなかやらないので、大変貴重な機会となりました。ありがとーございました。

そんで帰ってきてちょっと休憩、たいちさん上野さんと組んでチームTTっぽいのをやったが、休憩の間に足が冷えて即千切られた。緩めてもらって追いつくまでの間に足が温まってきてまあ付いては行ける程度に。だが引けるはずもなく。たいちさんが前に出る時の出方というか加速の仕方がなんかすごかった(とても語彙力の欠如)

加藤さんが後十周とかいうのを全員で無視して12:30過ぎに帰路につき、2:30大学着。帰り眠かった。
一時間ほどグダったがもう帰るのが面倒なので川澄と部室でお泊まりデートした。きしょ。

エクセシオールでモーニング食べて1限受けてBLACK LAGOON読んで何故か昼飯もエクセシオールで食べて帰宅。

年内はバイトが忙しいのを言い訳にこれが最終ライドとなった。
まあ来年はもっと乗れるといいですね。良いお年を!


⌘年末バイト、レジ打ちエンデューロじゃなくてレジ打ちヒルクライムだった