半年待ったのに

もうなんかどうでもいい。54期大林です。

 

6月のいつだったかに白石行って依頼2Q死にかけ、QOL駄々下がり、機械要素設計死んでくれ、殺しに来てると思ったけどこばやし、よしだが練習に来てる以上俺のキャパが低いのは明白。金曜に出た課題水曜とかまでコンつめてやってた。出した課題の全部に不備があるって言われた。白石で初めてたかしにかった。どこか一区間でもたかしに勝つのが今年の目標だったが実際はほぼ運要素だった。

そこから先はブレンにも全く出ずチャリに乗らない日々。そして部室移転が重なって人生がなんかどうでも良くなってた。ホイールが腐りかけた頃に課題が落ち着いてきたので練習再開、しかし腰の質量が大きいのでやる気ゼロ、雨、新たに出る熱力のクソ課題、痛む膝。せめて掃除をしようと思ったらパークリの先っちょのノズルがどっか行って掃除すらできず。

白馬の三日前になって無練習とかいう地獄、加藤さんが声かけてくれて、結局一緒には走らなかったけど瑞太やった。

のが先週の木曜。あれ、白馬今週末じゃないじゃん、ってなってから頑張って心臓を戻す日々。土曜は15時間睡眠を決めてしまったので一人練。久しぶりに晴れたのでv坂11本

日曜は大井埠頭、スプリントでも50しか出ずりょうまと船山に負けた。

月曜は突然沸いた翌日提出熱力TTで死亡。火曜は夜たかしに連れられてパイオニア、早いおじさんがいっぱいきてボコされる、というか相手にならない。

ここまできてもやる気とモチベは上がらず。もうなんか嫌になって飲み散らかす、練習もしないで飲んでばっかりはいられないので練習をする、と自分に言い聞かせ水曜午前はzwiftでワークアウト。白馬って冬くらいから楽しみにしてたのに直前期でこんなにやる気ないの泣きそう

 

⌘大学生向いてないわ