ご飯をおいしそうに食べる人が好きです

12/22 大垂水


54期内田です。12/24は今年一番お世話になった人とご飯を食べに行くので、ディズニー練には参加しません。みなさん頑張ってください。


6時矢野口集合で、加藤さん、しゅうやさんと3人で大垂水に行った。休憩なしで移動もしっかり踏む、私が一番苦手なタイプのメニューだった。寒すぎて脚も体も全く動かないので多摩サイ浅サイで千切られかけた。大垂水はペースを落としてもらったので耐えて、自己ベスト更新できそうだったので最後1km踏もうとしたがだめだった。タイムは10:19でした。もともと裏和田経由の予定だったが、気温的に凍っていそうなので津久井湖方面から帰宅。手と足が冷たすぎて痛かった。帰りもところどころ千切られた。お2人ともペース合わせてくれてありがとうございました。90km走ったのに10時前に帰宅できるってなにごと。