練習するしかない

12/17 内田(54期)

 

部室でTacxローラーを15分くらいやって体を温めてから出陣。たいちさん、みおちゃんとパイオニア周回。バイト後のたいちさんが来られる時間に合わせたらお布団峠を経由してから来たので先にみおちゃんとコース確認で1周。3人でペースで2周したあとたいちさんと1周ガチバトルした。軽いアタックと牽制を繰り返して、結局2人とも脚を残したままスプリントになった。早駆けしたら路駐と対向トラックで一旦踏み止めることになり、ラスト100くらいで再度踏みなおし。脚は残ってたはずだけど最後たいちさんのが伸びて、0.8車体差くらいで負けた。

 

 

 

え、スプリントも負けたらもう何も勝てなくね?

 

負けたのに奢ってもらった。頑張ったで賞って言われた。奢ってもらったのに嬉しくなさすぎた。