2021-07-15から1日間の記事一覧

仮免受かってキモチエ 石田

仮免受かった。余裕だった。心配するほどのことでもなかった。 そして仮免許があると... ドライブデートができる!!! ※免許取得後3年が経過している彼女、第二種免許を取得している彼女、教習所の指導員の彼女に限る どうも、2日連続でブログを書く模範…

半年待ったのに

もうなんかどうでもいい。54期大林です。 6月のいつだったかに白石行って依頼2Q死にかけ、QOL駄々下がり、機械要素設計死んでくれ、殺しに来てると思ったけどこばやし、よしだが練習に来てる以上俺のキャパが低いのは明白。金曜に出た課題水曜とかまでコンつ…

パワー系になりたい

54期内田です BMIは22.3です 7/12 月 立ち上がりインターバル×3 後ろめを試してたサドルを、いつもの位置に戻した 前傾深めにとれるしクリテはこっちのが良さそう レーゼロ硬くて気持ちいい。川澄ありがとう。 7/13 火 パイオニア×6 ペース3レース3 4周目の…

自転車もクリープ現象してほしい 石田

どうも、明日仮免の学科試験があるのに勉強してなくて現実逃避でブログを書いてる55期石田です。金をドブに捨てることになるかも。応援待ってます。 前回のブログで「次回は映画の話でもしようかな」的なことを書いたら、りょうまに先越されたので辞めます。…