ローラーだよ、OK! うふふ

12/8 自宅/ローラー 大林

いい天気なのに一日家に引きこもっていた大林です。

午前授業を終え、遅めの昼食を作って課題やったら六時になっていた。ローラーが届いて初の本格的な使用となった。
チャチな防振台を自作した話はまたそのうち。
正直言ってどんな練習をすればいいのかわからなかったので、高校のときやっていた三十秒全力漕ぎ+三十秒レストを5セットやった。←つまらん。
最後の五秒ぐらいは全然足が回らずこんなんでいいのか不安。
あったかくなるから光熱費が浮いていいですね。
疲れたので五分レスト。
つまらんので、今度は同じやつを、一回ごとに負荷を一段階ずつ下げてやった。H,5,4,3,2,1,Lの7セット。全力漕ぎのうち、前半15秒をシッティングで、後半は下ハン立ち漕ぎでやった。
短時間だがそれなりに追い込めた。足は一日で回復しそうなくらいの疲労。ただ、思いの外心拍が上がらなかったのが残念。
汗が冷える前にお風呂に入りました。キモチヨイ。



⌘自転車部屋に置いたまま布団敷いたら色々重なって布団がデコボコに。