ワークアウトまじで嫌い

54期内田です

期末に向けて徐々に課題がギチギチになってきて身動きが取れなくなってきました

大磯は前回ギリ完走だったので、今回は一桁順位を目指して頑張ろうと思います

 

1/20(木)

ftp booster week1 day2をやった。キツいと噂のやつ。45秒540W-4分15秒190Wを6セット。ちゃんと完遂した。15秒ダンシング、20秒シッティング、10秒ダンシングで踏むとちょうどよかった。

f:id:shi56uchi:20220122145544j:image

ドロップがたまったのでTCRのトップグレードを購入(画像はネットから)


1/22(土)

工藤と大林とミートアップ。彼らはday2、わたくしはftp booster week1 day3をやった。(15分250W-もがき4本)を2セット。ちょうどいい強度だった。もがきともがきの間のレストの星がどうやっても消えるのなぜ。吉田くんがさっさと進めちゃうので追いつきたいですね。毎日やれるといいのですが同居人が早寝なので難しいところです。

 

54期のZwiftアバター、加藤さんリスペクトで4人ともアフロなのおもろい