2020-12-09から1日間の記事一覧

ローラーだよ、OK! うふふ

12/8 自宅/ローラー 大林いい天気なのに一日家に引きこもっていた大林です。午前授業を終え、遅めの昼食を作って課題やったら六時になっていた。ローラーが届いて初の本格的な使用となった。 チャチな防振台を自作した話はまたそのうち。 正直言ってどんな練…

やはり練習するしかない

12/9 内田(54期) 小山田大1小1 たかまささんと川澄と練習した。今日は行きの尾根幹からなんか脚が軽くて調子良かった。昨日乗ったのがよかったと思われる。小山田は清掃工場坂しか踏まなかったが、そこはPR出せて、トップ10まであと1秒だった。 たかまささん…

カオを上げて道なき道をゆくんだよ

12/09 鈴木 小山田大小+野猿峠舗装路開発したやつは天才だと思う.頑張ったで賞あげます.若干早く着いたので小でアップしようと思ったら清掃坂後の下りのしょうも無い段差にボトルを取られて坂道ゴロゴロしてしまったので萎え○○○.だもんで引き返した.大…

12/6 奥居 都民の森で部練

前夜まで授業の行事があったため、父にクルマトランポを頼んで少し早めに到着し、防寒はヒートテック+レーパン+トゥーカバー、上はアンダーと耐寒ジャケットで調整しました。 これが初参加でようやく皆さんにご挨拶できました。わざわざ1年生のサポートのた…