3回目のチャンス

54期内田です。

体験会希望が何人か来てて嬉しいです。

日曜の練習終わったら決戦輪に変えて、火水で慣らして飯山に備える。

おんたけ→eレース、と昇格が確実に近づいている実感はあるので今度こそ。


4/9

そらさんと。調布飛行場の周りでスプリント6回くらいやった。堀口さんに、ポイントレースのスプリントは軽めのギアで、と言われたので普段より軽いところからスプリントしながらギアを上げていく感じでやった。心肺めちゃきつで酸欠になった。

そのあと矢野口行って初TRYCLE。後輪が相当フレてるってことに人に言われて最近気づいたので直してもらった。なんかよく回る気がする。連光寺→天国→杜の一番街北、と全力で踏み切った。きっついわ。そらさんがパンチャーになりつつある。

TSS212


4/10

高校時代によく一緒に走ってた、「ゆるライド」ってチームの方々と久しぶりにライド。梅野木のふもとで合流して時坂へ。時坂がんばったけど調子悪くてあんま踏めなかった。一応ベストは更新して14:53/307wだった。帰りは用事があったので向かい風の多摩サイでTTして吐きそうになった。

TSS250