復活のルルーシュ

ちなコードギアスみたことない山本です。CCかわいいから見たい。

なんか来週だと思ってた土曜都民練が今日でした。人生終わった。

バイトが16:50~で16時には家に着いてシャワーを浴びたいが12時には下り始めないと死。

という過密スケジュールでほぼノンストップ弾丸都民を断行。

 

参加者は翌日の大磯クリテで帰省してきていた信州の中田さん(以下たわしさん)と井上さん、成蹊のそら。井上さんとたわしさんはペースメーカーをしてくれた。案の定信州の2人からはダブルレンズはいじられた。

 

失敗したことは前半抑えすぎたこと。心拍が170前後で余裕すぎたのでもっとあげてもよかったはず。そらがキツそうだったので仕方ないが。

成功したことはそれによって足を残して残り3kmの律速段階を13~15kphで踏めたこと(前回は脚をつりかけ背中を爆発させて10kph維持がやっとだった)。これでタイムを更新できた。初めて地獄なはずの残り3kmを楽しくテンポよく登れた。絶対まだ踏めた。

調子が悪かったのか今回は心拍が1度も180を超えなかった。

 

今度こそ都民50分切りが見えたんじゃないかと思っている。前半と後半の出力のバランスをどうすべきかをサイコンの数値(心拍、パワー、セグメント時間、残り距離など)とその日の調子で相談しながらもっと上手く登りたい。

f:id:Taichi_titech:20201121215336p:image

帰りは高々2時間のバイトに間に合うように登ったら10分の休憩の後即下り、5分でコンビニ飯を喰らい、多摩サイを追い風(若干横風にあおられつつ)で爆走してヘロヘロになりながら15:30に帰宅出来た。かつてなく帰りで脚を使い果たした。二度とやりたくない。土曜の自由が利かないのがムカつくから暇な4Qから平日にシフト変えるか。

f:id:Taichi_titech:20201121215108j:image

たわしさん、井上さんペースメーカーありがとうございました。マジで助かりました。また練習する機会があったらよろしくお願いします。

大磯応援してますよ!!(加藤とたかしも頑張れ💪)