お気持ち表明

今日提出のレポートが終わらない山本です。

マジで終わらん。たかしみたいにハゲそう。

 

11/18 長尾台

囲碁講義の後で1ミリもやる気が起きなかったがとりあえずペース4本にちょっと踏んで2分5秒くらい?結構調子良かったけど2分切れなかったわね。

 

酒飲みながら書いてるけど最近モチベってなんやろねってなってる

絶望的に頭悪くて勉強にもあんまり興味無いし何やっても中途半端ってのは正直そう。

週2回練習に参加してみんなでキツくても楽しく走ってちょっとでもストラバでpr出して成長が見えれば嬉しいよねって感じ。レースは出たら楽しいから出てる。

飽き性なのはある。ヤクザにお前はファッションだって言う資格はないのかもしれん。ワイめちゃんこ遅いしモチベの波だってある。

明確な目標はない。舐めた練習で昇格できるとは思ってないし。かといってツーリングはつまらんので嫌い。

1年の時のツケが脚力に出てる。今日はやる気ないとか言ってる場合なのか?

ポエム書いて酒飲んでる暇あったらローラーでもパワマでもやれ。

来週火曜で実験終わる。後輩にも申し訳ないし誘ってくれてる同期も学内外に沢山いる。引退までは走るか。