10/25 山本 裏都民に行きたかった

ツーリングの疲労も取れぬうちに190kmライド。

多摩ロードバイクネットワークを主催してらっしゃる社会人の坂口さんと、東工大のメンツ、加藤と愉快な仲間たちの提供でお送りしました。

青梅からの移動は内田トレイン(快特奥多摩行き)でワープ。

 

裏都民セグメント開始後は内田とローテを回しつつ(ほんまか?)爆速で平坦区間を走り抜けたが、登り区間に入った途端250~300Wで踏むことになりパワー負けしてちぎれた。緩斜面で踏んで千切る作戦も8~10%には虚しく。

 

今日はちぎれるつもりなかったので鬱になってダラダラしていたところに川澄からチェーンが切れた連絡が入ったため裏都民を4kmほど登ったところで引き返して下って対応して、DNF組の上野と川澄と青梅側から帰った。コンビニ飯しか食ってないしハンガーノックなりかけるしQOLゴミ。

 

お前らミッシングリンクとチェーンカッターを今すぐ買え

 

授業に余裕が出てきたので強くなるために普段の練習でCTLを意識したいなと思い始めているが、そもそも自分の体を知らなさすぎる。

GCN土井ちゃんが言うところのワンサイクルでTSSの平均を考えるなら、当然疲労の回復と日々の強度のバランスをとりながら効率よくCTLを上げるにはやはり自身の身体と相談しなきゃならない。

とりあえず練習増やせよ。

f:id:Taichi_titech:20201027050855j:image
f:id:Taichi_titech:20201027050909j:image
f:id:Taichi_titech:20201027050900j:image
f:id:Taichi_titech:20201027050851j:image
f:id:Taichi_titech:20201027050903p:image