パワー系になりたい

54期内田です

BMIは22.3です


7/12 月

立ち上がりインターバル×3

後ろめを試してたサドルを、いつもの位置に戻した

前傾深めにとれるしクリテはこっちのが良さそう

レーゼロ硬くて気持ちいい。川澄ありがとう。


7/13 火

パイオニア×6

ペース3レース3

4周目のタカミネーターのキレキレアタックに飛び乗る、我ながらいい反応だったと思う。そこからタカミネとSEDIAさんと3人で回した。アタックって感じではないけど、コーナーの立ち上がりが毎回結構踏む感じになったのでレースっぽくてよかった。6周目の初めのストレートで単独アタックしたけど1キロいかずに追いつかれてしまい、次のタカミネーターのアタックに千切られて後は単走。レース前に平坦練できて良かった。

 

原田さんの錆太郎、まじで錆びてた


7/14 水

昨日シフトワイヤーがほつれてるのに気がついたので、ワイヤー交換してから出陣。

V坂7本

アップ、全力走、流し、ダンシング縛り、アウター縛り、ペース、流し

ベストタイム更新!やっと2分の壁を越えられて、1:55だった。

f:id:shi56uchi:20210715075209j:image

パワー分かんないけど!レーゼロのおかげです!吉田も2分切っててあれーおかしいなーってなったし幹太もクソ速くておれは嬉しいです。負けられぬ。何がまずいって彼らはホイールとかフォームとかまだ改善の余地を残しているということ。

 

ラストは、残り50mくらいの区間でもがこうと思って、フロントインナーでスプリントを始めて、ケイデンス120くらいでもがきながらギアをあげたら、35キロくらいの状態でチェーンが切れて、宙返りしながら落車しました。カーボンハンドルが折れた&ヘルメットも割れたので泣きそうです。しゅうやさんから買ったジャージも穴だらけになった。

右足を踏み込んだときにチェーンが切れて、ハンドルを咄嗟に左に切って立て直そうとして、そのまま左下の地面に突っ込んだのでハンドルの左側が折れました。体は擦過傷と打ち身で済みました。誰も巻き込まなくて良かった、あとフレーム、ホイール、ディレイラーが無事で良かった。頭打ってるのが心配なので木曜は安静にします。

チェーンは3月頭から使ってて、累積走行距離はちょうど5000キロを越えたくらいでした。インナーでのハイケイデンスもがきはチェーンへの負担がやばいのでやめたほうがよさそうです、まして変速なんてもってのほか。そもそもチェーンをちゃんと3-4000キロで変えておけばこんなことにはならなかったのに。

f:id:shi56uchi:20210715075317j:image

カーボンハンドル折れちゃった、中野さんごめんなさい…

f:id:shi56uchi:20210715075353j:image

f:id:shi56uchi:20210715075412j:image

ヘルメット割れちゃったけど、こいつのおかげで頭は全く痛くない
家の近くのあさひで105のチェーンをゲット。あとは部のハンドルをつければ白馬には出られそう。スプロケ掃除しなきゃ。

 

R1、今までありがとう