主将就任しました

こんにちは。新主将の54期内田です。

なぜかこの時期に引き継ぐことになりました。

54期55期の練習を私めにお任せいただくことで、加藤元主将には自分の練習に集中していただき、インカレやJBCFでゴリゴリに活躍してぜひ東工大レーサー班の名を世に知らしめてきてもらいたいです。

部の運営としては特に何か変えるつもりはないんですけど、全体練の参加率はもうちょいあげないとやばいなと思ってます。日曜にバイト入れて練習来ないやつは人生損してるよ。

今週から引退までの日曜は全部練習orレースがはいると思っておいてください。がんばろうね❤️


4/1

大林とおはサイ。こいついつも遅刻してんな…なんで?自分が迷うとか強風とかいろいろあっても間に合う時間に起きようよ…時間の読みが甘すぎるので今度から9時矢野口集合のときは7時には絶対に布団から出て7:40には家を出発してください。あとボトルわすれないで

坂は一応全部勝った。前日のおはサイの疲労が結構あった。

TSS154

f:id:shi56uchi:20210404164113j:image

矢野口の桜が綺麗


4/2

オフ


4/3

大林、川澄、そらさんと三増×1

パワメの電池切れて萎えた。急に踏みたくなくなるから不思議。数字にとらわれてるわね

みませ案内ライド。分岐とかでは毎回止まって合流した。序盤のアップダウン区間はそらさんがぶっ飛んでいったのでツキイチ。なんかパンチ力が明らかに強化されててつええ。峠区間はなんとか勝った、川沿いは登りで先行されたけど下りで追いついて同着的な感じで、わりと追い込めた。

川澄はサイコンの設定をなるはやでやって、あとボトルは持ってこいさすがに。

帰りは尾根幹の30秒坂sでそらさんと大林に順番にボコされ、ショックでお腹痛くなってしんどかった。

TSS不明


4/4

みませ×2と城山×1

みませ1周目はみおちゃんが序盤の登りに6倍で突っ込んでいくのでやべえなと思ってついていった。案の定峠の途中で力尽きたので千切れずに済んだけどあのまま登られてたらやばかった。ゆるっと流して1周目おわり。

2周目は峠の手前で加藤さん橋本さん石井さんと合流。練習後の加藤さんに山頂の少し手前までなんとか張り付いた。下りがあったからパワーカーブは更新してないけど、トータル5分くらい6倍超えを出し続けてめちゃきつかった。

下りも踏んで、川沿いは加藤さんにツキイチしたけど短い坂に殴られてちぎれてしまった。強度高すぎてやばい。かつらおもこんな感じになりそう。

そのあと城山湖で練習&撮影&ボトル渡しの練習をやった。5分かーと思って踏んだけど普通にもっとかかった。まあ踏めないですよね。お疲れ様でした。

TSS267


現在のCTL79って出てるけど土曜の分入ってないから多分81くらい

プロテインあんまり好きじゃないけど、もうちょいタンパク質とりたいと思ったので練習後にきな粉牛乳を飲むことにしました