9/18 玉置 よみランショート ノンレス10本

クリテ前ということで、インターバル練のために、よみランの最初の直線部分だけを用いてインターバル練習を行った。10本〜20本ということだったが、一本目やった時点できつすぎて10本までしかできないと気づき、その10本を本気で追い込んだ。水曜の彩湖のせいで足が重かったため、一本目はあまり踏めなかったが、それ以降は調子が上がってきて、いい感じのペースを見つけられた。しかし、ラスト4本は本当にキツくて、最後終わった後は足が痛かった。いい練習だった。
その後、川澄のためにコーナー練に行った。川澄は短時間でかなりコーナーがうまくなったので、レースでの集団走行も大丈夫そうに見えた。
帰りの多摩サイは向かい風だったり追い風だったりと風向きがトリッキーで、向かい風の時は250wぐらいで踏んだ。いい感じのペース練習になったとおもう。
明日から雨なので、ローラーします。