9/18 鈴木 よみらんショート10本+コーナー練

15分寝坊したのでこれはまずったと思い,5分で朝食を済ますなど起床から20分で出発した.

矢野口ローソンには川澄が先着していた.良い.後から遅れてわし(53期),上野,加藤,玉置先輩が来た.

読みランはカーブの手前までもがいて下るやつを10本やることになった.最初の1本はまだ何とか食らいつけたけどその後は助走から垂れてしまいただただ登るだけになってしまった.

しばし休憩して土手のコーナー練スポットに行った.ほぼ1年ぶりな気がしてあれがアレした.コーナーはちゃんと曲がれば曲がれるようになってて成長を感じた.

連日乗ったら脚の調子がいい気がする.