11/16,20,25,30 小寺

11/16 パイオニア

初パイオニア

たかしさんに誘ってもらって初めての平地練。大磯前にできてよかった。

1-2-1を2セット

2つに分かれ、最初のセットでの上位同士下位同士が2セット目。

1セット目は後半逃げようとアタックしたつもりが逃げられず、早くからスプリントがかかり、持たないと思い踏みやめてしまった。

2セット目はコーナーの立ち上がりから吉田さんが踏み始め、自分の前の方が踏んでいたので追いつけるかと思ったが無理で、自分で追いかけたが間に合わず。

ストラバのタイムではそんなに変わってないからタイミングが重要性を知った。

 

11/20 大磯クリテ ミディアム

20位で結果は全然ダメだった。

序盤真ん中らへんで中切れを埋めながら走り、全然緩まなかったためなかなか前に上がれず、上がってもコーナーで周りからあがられ手番を落とすを繰り返していた。

ラスト6周で緩み、足を使わず前に出られたため、そのままやってみたかった逃げを決行。

誰も来ずに一人逃げになり、一周でたかしさんが引っ張ってる集団に吸収。捕まる時に足を緩めて集団後方に下がったのが大ミスだった。

残り周回少ないからペースは上がってインターバルで足は回復できずそのままスプリントも絡めず終了。

ボランティアするとレース代無料なので色々試せていいかも。

逃げられたのはいいが不完全燃焼な感じ。

いい写真は撮っていただいたので嬉しみ

たかしさん行き帰り運転ありがとうございました。

逃げてるの図





11/25 V2

テストに追われ息抜きand心拍上げるため一本流し、一本全力。

自己べ更新して手元50秒切ったと思ったけど

1:53

 

11/30 124km

テストほぼ終わったから平地走りにいった。東神奈川から江ノ島、平塚とまわって小田厚で帰ってくる一周ルート。休憩一回でなるべく35〜45で走るようにした。

 

11月前半はレース見にいったり、後半はテストに追われて全然乗れず600弱しか乗れてないから12月はもっと乗っていきたい