12/17 初パイオニア 奥居

近所練の予定を変更し、山本さん、内田くんとパイオニア周回をしました。

お二人のウォーミングアップの速度を自分の練習にしようかと思っていたのですが、ずっと私の速度に付き合って頂きありがとうございました。お邪魔しました。m(*_ _)m

1周ウォーミングアップ&コース確認をし、その後の2周は35km/h前後で20-30秒ほどのローテーションをしてもらいました。この速度域は私にとって次回の大磯クリテに向けた良い練習になりましたがお二人には寒かったことと思います。お気遣いに感謝しています。

夜の初コースに慣れきれずコーナーでセルフインターバルがかかってしまい、そこからの追従が大変でしたが、自主練でもアタック練をしようと思っていたので良い刺激になりました。
最後はゆっくりフォームを意識しつつ流しました。
練習後、山本さんに午後ティーを奢っていただきました🍵ありがとうございます!

今までローテーションで速度を出す練習をほとんどしていなかったので、新鮮でした。さらにチームメイトと一緒に走ることが出来たのが嬉しかったです。これから成長をお見せできるように練習を頑張ります。