9/17 玉置 アニメローラー

インターバルするぞ!と意気込んでたのに、イヤホンが電池切れで萎えた。それに足も重かったし、今日中途半端にインターバルするより、明日もがいたほうがいいだろうと問題を先送りして、20分間のビルドアップ走をした。
最近Netflixで公開された、MEMORIESなるアニメを見ながら、90-95rpmで150wから5分で30wずつあげていった。この足が温まってまわってく感じはいつやっても心地よい。レース前にこういうアップができれば最高。その後ダウン10分やっておしまい。肝心のアニメはというと、まだ前半しか見てないけど、自分の好みの古いアニメって感じ。こういう作画もいいよね。
たくさん汗をかけたのでヨシ!