5/7 加藤 Zwift

朝4:30からずいずいZwift

FTP Booster week4 day3
f:id:ryoh97:20200508091756j:plain

なんかやったあとに10分全力で踏むやつ。10分平均349Wだった。このコンディションではまあまあ。

その後1時間くらいだらだら乗ってからレースに出た。
f:id:ryoh97:20200508092020j:plain

これまでレースは実質全力走的な感じでひたすら踏み続けるようにしてたが、今回は疲れてるしうまくレース展開を考えるようにしてみた。普段より平均パワーは20~30W低かったし、平均心拍数も20bpmくらい低かったけど、結果は良かった。たまには結果を考えてZwiftレースをするのも悪くない😊

Zwiftのレースはとにかく気楽に色々試せてよい。実走のレースとはかなり違うといえど、大いに役に立つんじゃないかと思った。