2/21~22 加藤 彩湖3周レース×2からの深夜ディズニーからの調整で三増

彩湖はとにかく速い人がたくさんでほんとに良かった。クラス1の立教の橘田さんが参戦!巡航から普段よりハイペースで、アタックも頻繁にかかるし、最後のスプリントもとても練習になった。彩湖サイコー

深夜ディズニーは大地と上野と。行きから楽しかった笑。都会の夜景は綺麗だったし、車も少なくて走りやすいし。ディズニー周回も車も人もほとんどいなくて、路面もいいし、最高だった。f:id:ryoh97:20200222195231j:plain

三増は調整ということで、そんなに踏まずに。最後の平坦区間で少し踏んだりした。うどんがうまかった。f:id:ryoh97:20200222195258j:plain