9/15 玉置 後輩にちぎられるパイオニア周回4周

雨予報あるなーと思いながら練習行ったら一気に降られた。といっても20分ぐらいで止んだので練習後半は快適だった。

明日は地獄の彩湖なので、追い込みきらずをモットーにペース走4周。3周目までは38~40キロ巡航で、前ひいてても余裕があるし、後ろいるととても楽だった。今日はなんとたいちが来たので、最後尾にいる時は前に2人もいてとっっっっても楽だった。

4周目で45,6キロにペースを上げて、折り返し地点を回ったところで先頭交代したら事件発生!先頭になったたかしが52キロまで一気にあげたので、自分は不意をつかれ千切れてしまった。52キロぐらいになると頑張って踏んでも追いつかないので、とても大変だった。最後のスプリントはその前の追走で足を使ったせいで足がなかった。というか2km52キロ巡航ができるたかしに脱帽。完敗です。あのフレームのジオメトリーでこんな速度だしてるんだから、まじで今後の成長が気になる。とりあえずフレーム買おう!順行が今より絶対2キロは速くなる!