2019-09-13から1日間の記事一覧

9/13 青山

東市民スポセン 20m3.1kp94rpm*2

9/13 加藤 彩湖

久々の平坦練。サイコの上野と走る彩湖は最高だった(^o^) 今まで平坦はつまらないと思っていたが、単に追い込める平坦練習ができていなかったのかもしれない。今日はかなり楽しかった。今日はずっと堀口さんとローテを回しながら走った。ずっと40キロくらい…

9/13 山本 彩湖

初めての彩湖。 登りはテクニックと気合いで何とかなるが、平坦は実力が出るので地力をコツコツ鍛えるしかない。 加藤にはフォームの改善を提案された。 大分踏みやすくなったが如何せんスタミナが無さすぎる。 スプリント区間もトレインから半分ほどでちぎ…

9/13 萩原 小山田

大1、小3だと思う 前日飲み会だったので朝は足が重かったけど走ってたら調子良くなった。途中トラック2台が立ち往生してたので、バイクの兄ちゃんと後ろで待ってたら、運転手が「邪魔だからどいて(怒)」と言ったことにバイクの人が怒って、 バイク「お前…

9/13 小林

ちょうどいい感じの強度。 20分210Wが全くキツくなかったので、調子が良くなってきたのかもしれない。

9/11 小林 小山田小2×2

最初の2周は、三高坂、病院坂で小島先輩とバトっていい練習ができた。 後半の2周はへばってしまって強度が落ちた。

9/13 宮本 彩湖

1周下見したあともう1周して人が多いのでコースを変えて4周したあとスプリントの練の2周。 彩湖は平日は走りやすいし信号もないのでいい練習が出きる。