12/15 加藤 三増

東工大+たつきと小松で三増周回
下見一周+2周だったが、すぐブレーキ調整で止まってあとから全力走で追いかけたので実質3周練習した。2周目は序盤から踏んでいっていい感じに踏めていたが途中で道を間違え宮本さんに追い抜かれ、その後頑張って追いつきそこから宮本さんと走った。3周目は宮本さんが何度もアタックをかけてきてほんとにいい練習になった。カロリーが足りず途中からだんだんハンガーノック気味になったのか、めちゃくちゃにしんどかった。なんとか最初の長い登りは耐えに耐えて毎回アタックに反応できたが、だんだん視界の中心がチカチカしだした。後半の川沿いの平坦基調のところでアタックをかけられ反応しようとしたが力尽きて死亡…。そこからセブンまでは30キロも出せなかった。ハンガーノックだったと信じたい。せっかくアタックかかりまくりでレースみたいな走行ができたのに、力尽きて最後まで一緒に走れなくてもったいなかった…。補給のことを軽視してたのはよくなかった。今度から補給も練習の一部だと思って頑張りたい。冬は特にカロリー消費が激しいように思う。最近小山田ですら帰りにエネルギー不足を感じるときがあるし、補給について真面目に考えていこうと思う。

三増最高!冬はたくさん行きたい!