・andeu・okamoto・abb

20081109.jpg 昨日のメンバー+αでかなりの人数集合.
7周ずっと2列ローテ.
30km/h後半の巡航.
だいたいみんな最後までいたようだが最後の周は石川君あたりが動いて活性化したようだった.
再三アタックしてみたがひとりじゃいけなかった.
そのうちabbのカウンターを食らい,追っかけたが追いつけずピスト車o'muraさんにまくられて..
ケータイが濡れてライトが消えなくなった.未だ点灯中.
90km andeu

残り2周で久々のハンガーノックのやられた。
そこまでは楽チンペースだったけど、残り3周あたりからあら?おかしいぞぉ
となりはじめ、残り2周にはいったとこで完全にノックアウト。
メインに手をつけず、前菜だけで終わってしまった。
燃費悪し
70km okamoto

今日も,シクロクロスで部室から出撃.
構内出る前に特急田中三号が失踪したり,道間違えたりしながら何とか到着.
たかが大井埠頭までで,プチトラブル2件,集団練っていいねw
大井には,レーサー班,トラ部,駒大で14人もいた,いい時代だなぁ.
最近集団で練習してなかったので,2列ローテはいいもんだね.
最終周,橋折り返しの上りでアタックNo.1!
andeu,o-mura氏とのスプリント勝負は避けたかったので,ここしかない.
タイミングは良かったが,最後は伸びず… タレパンダ.
/abb.