ハンドル下げたのに

54期吉田です。

 

7/18 大垂水+三増

インナートップののりくんに負けた。とても悔しかった。たかまささんの下りをみて勉強しようと思ったが、たかまささんの前の軽自動車が邪魔で全然スピードが出せず、もどかしそうだった。

 

7/21 彩湖

今日の練習は二周のアップの後、3チーム4周のリレーをし、最後にタイム差レース。リレー走は、私、そらさん、りくくんチームで、ジャン負けの結果私が二周連続走ることになった。二周目の初め、たかしにアタックされ、結果30秒差ついた。その後のタイム差レースでハンドルを下げてリベンジと意気込んでいたが、最初の折り返しの立ち上がりで加藤さん達に千切られた。すごく悲しい。