4/21 萩原 新歓@大井ふ頭&筋トレ

新歓で大井ふ頭。そろそろスプリント勢を連れて行ってスプリント対決したい。

新歓には4人が来てくれた。一人未経験で、三人は経験者。これだけ経験者が多いのはなかなか無いんじゃないかなぁ。

大井ふ頭ではスプリント&巡航体験といういつもの感じ。先週みたいに爆風じゃないので走りやすかった。ただ信号無視がマジで多い。最近増えた感じがする。大学ジャージきて信号無視するのはこれ通報してくださいってことでいいのか???????????

新入生入ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰ってからパリニース第一ステージをみつつ筋トレをした。130kmのショートステージで、残り60km地点からの放送だったのですぐ終わった。サイクルロードレース長いし100kmくらいのショートコース増えればいいと思う。

筋トレメニューは

  • ワンレッグスクワット30*2
  • ブルガリアンスクワット20*3
  • フロントブリッジ1分30秒*2 + α

久しぶりなせいか、夕食後だったせいかスクワットがフラフラだった。最近練習量が少ない!!!!!!!