7/10 萩原 zwift

zwiftレース2本とかいうバカみたいな練習をした。
1つ目は平坦のクリテ。途中でアタックがかかったからついていこうと思ったのにそいつが力尽きやがった。ゆるせねえ。
目標はとにかく集団から千切れずに、スプリントをやることで、概ね達成できた。スプリントでは500m地点から踏み始めたけど早かったせいか、刺されてしまった。次はもっと状況を見る。

2つ目はヒルクライムレースで、頑張ってやっとゴールしたと思ったら実はそこからアクチュアルスタートだった。萎えたけどせっかくだからと思って180Wくらいで、ダラダラゴールした。

今回はペダリングを意識して、腿から引き上げて、くるくる回すように心がけた。この回し方だとだいぶ体幹使うので、まだむずかしい。
最近乗れてなかったので、練習出来てよかった。
ただ中間テストがやばい。俺は半導体物性を許さない。
TSS 70+71