5/1 萩原 パワマ&zwift

最初に1年生にローラー練のやり方を教えて、その後パワマ&zwiftレースをやった。

初めての1年生の練習は30-30だったが、かなり辛かったと思う。これからも是非頑張っていただきたい。加藤が特によく踏めてて、350wを下回ることはなかった。すげえわ。

宮ケ瀬クリテリウムに出ることが決まったので、これから本格的にインターバル練をやることにした。まずパワマミドルの後にハイパワーをやろうとしたけど、インターバル練が久しぶりすぎたのでミドルとハイパワー一回やった後に気持ち悪くなって部室で寝てた。1年生に30-30やらせたのに俺はこんなですまねぇ...。

起きてハイパワー4セットやった。数値は以下。

ミドル

  1. 612
  2. 638
  3. 586

ハイパワー

  1. 914
  2. 965
  3. 977
  4. 1030
  5. 1025
  6. 934
  7. 932
  8. 902
  9. 892
  10. 887
  11. 990
  12. 985
  13. 1005
  14. 987
  15. 990
  16. 987
  17. 939
  18. 929
  19. 622
  20. 929
  21. 889
  22. 889

なんか回数が1回多い...。宮ケ瀬クリテはもっとインターバルの回数多いので40回くらいはハイパワーやりたい。ハイパワーの7秒スプリントじゃ短いからタバタの方がいいかもしれない。

で、その後雨が降って帰れなくなったので部室でゴロゴロしてたら小林とりーとzwiftレースをやることになった。PCなかったので玉置先輩が貸してくれた。

途中集団から遅れたので後続を待ってラストまで行った。俺は三本ローラーでやってたからスプリントができないので、はやがけして残り200m!着いてきてるやつもいない!このままゴールだ!!!!と思ってたらPCの充電が切れた。ん?????????ん???????????。まぁ早い段階からバッテリーが怪しかったので残り200mまでもったのが奇跡ってことで。

avg 224w TSS62