6/25 加藤 タイヤ交換タイムアタック

日曜の疲れが残ってるのと、日曜レースなのとで、今週は通学と水曜練以外は安静にしてようと思います。
愛してやまないコンチネンタルGP5000が限界まですり減ってしまったので、新しいのを買おうとセオサイクルへ。GP5000がない!😭かわりに目に付いたブリヂストンの145gのタイヤを購入。レース専用らしい。軽さのために耐久性を犠牲にしてるとのこと。
家に帰り交換タイムアタック。
記録:7分22秒
ホイールを外した状態で、空気を抜くところからタイヤ交換して空気を入れるまで
マウンテンならちょろいがロードのタイヤ交換はまだ思いのままにいかない。5分くらいで変えられるようになりたい。