・j.sawada・myamada

駒沢尾崎と長尾台へ
1本アップのレース形式で6本
3勝はしたいと思って望んだら、脚の疲れがとれていなかったらしく辛そうだった。
自分の脚は昨日ローラーを少々やった程度だったので状態的に有利だったかもしれない。
sawada

海まで大回り
32km位,1h40m位,クロスにて.
無理やり走ってみた,所々雪で止まったり止められたり,あぶねー.
巡航ギアは36×16or18でした(25〜30km/h), 39×17or19程度.
#チェーンチェック.
0.00%でした,すげー.
9/11に交換している模様,私レベルの3000km如きでは微塵も減らないようだ.
自分が乗ってる距離を記録してたことはほぼ始めてなんで面白い結果です.
(ローラとかデバイス付きってのが多いので乗車時間の方を気にしてた...)
定期的にパーツクリーナーブシュー+注油でいつもほぼシルバー状態だぜ.
9速のDAだから,ってことはあまり関係無いと思うが,10速は弱いの?
http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.cgi?action=view&date=20090617
寿命は5000kmで1%っていわれてるらしいが,
5000kmで1%延ばすってどんな管理してんだ.
一般人はそんなに重いギア踏んでるのだろうか?
myamada