6/18 萩原 zwift・タバタ

1限なかったので朝zwift
whatsonzwift.com

以前はやりきれていたけど今回は完遂できなかった。わかってはいたけどやっぱり体力落ちてる。悔しい!!!!
とにかくTSS稼いでFTPあげていきたい。

放課後は加藤を誘ってタバタ。やるたびに二度とやりたくないって思ってる。加藤は付き合わせて申し訳ねえ。

  1. 643
  2. 524
  3. 499
  4. 467
  5. 447
  6. 432
  7. 427
  8. 448

avg485.9
前より4W下がった。最初頑張りすぎた。もっと負荷重くして全体的にパワー上げるのを目標にしたほうがいいのかも?加藤もタバタやったけど、一回パワー落ちてから持ち直してすごかった。

TSS 86 TSB -42
TSB低すぎるけどこれ多分長期間のデータ無いからなんだよなぁ。最近疲労が溜まってるのを感じてるので宮ケ瀬クリテ前の5日くらいでTSBプラスに持っていきたい。