2019-06-18から1日間の記事一覧

6/18 青山 Gorby+

朝、目覚ましを止めようとしたらスマホ握ってて、スマホ割る。自転車停めてロックされる。課題分からずに90分停止。 だがァッ!!情工の生命解析をきりィ!生命系のゲノム情報学をとってよかったァ!!不幸はチャラになったッッ!!! L6ゾーンの4本目のあと10秒というとこ…

6/18 加藤 タバタ、よみうり

足は疲れて来ているが、思い返せば高校の時の部活は週6だったからこんくらいやった方がいいのかなと毎日乗ってみることにした。疲れているときは疲れているなりに踏み方を意識できるしメリットもあると感じる。 あらんさんにタバタ誘われてやった。地獄だっ…

6/18 萩原 zwift・タバタ

1限なかったので朝zwift whatsonzwift.com以前はやりきれていたけど今回は完遂できなかった。わかってはいたけどやっぱり体力落ちてる。悔しい!!!! とにかくTSS稼いでFTPあげていきたい。放課後は加藤を誘ってタバタ。やるたびに二度とやりたくないって…

6/16 小林 小山田大2小3

大2のペース走は余裕あったが、小3のレース走に入ってからのアタックについていくので相当疲れてしまった。今思うと、一気に踏んで追いつくのかペースで追いつくのかどっちつかずだったように思える。 ただ、やっぱりアタックがかかる展開が苦手なのは確か。…

6/17玉置 映画ローラー

サドル0.5mmあげた