6/17 萩原 小山田

よみらん 2:02
小山田 大2+小3+大1

矢野口に早く着いちゃったからランド坂行ってきたけどタイム加藤に負けて草!!!!!以前の自分よりは早くなってるので精進する。
小山田では1年4人と周回した。みんな普通に走れてすげえ。
病院坂で駒沢の小林と加藤が飛び出していって、上で待ってるかなと思ったらそのまま先行ってて笑った。

パワメ付けて初めての全体練だったが、パワーを見ながらL6で踏めたので途中で垂れることもなくいい練習になった。

帰って記録取り込もうと思ったら、ファイルが壊れてるらしくて全く読み込めなかったのでgoldencheetah様にぶち込んでなんとか復元できたが、100km以降のデータとラップとかの記録が消えた。防水キャップ取れちゃったし二代目検討しなきゃなぁ。

TSS 270(+α)