2019-06-17から1日間の記事一覧

6/17 加藤 町田、川崎あたりをぶらぶら

T氏と多摩湖に行こうかと思っていたが、坂練のできるところを探したいと思い、町田や川崎あたりに行って目に付いた坂を片っ端から登って来た。 まず矢野口から尾根幹に向かう方向で、1つ目の坂の手前を左に曲がり稲城駅の方へ行って来た。高校のとき町田に…

6/17 萩原 小山田

よみらん 2:02 小山田 大2+小3+大1矢野口に早く着いちゃったからランド坂行ってきたけどタイム加藤に負けて草!!!!!以前の自分よりは早くなってるので精進する。 小山田では1年4人と周回した。みんな普通に走れてすげえ。 病院坂で駒沢の小林と加…

6/16 鈴木 小山田大2小2

MENU 小山田 大2小2所感 初小山田だった. 大2回目で病院坂の長さを覚えきれなくて中盤でダレてしまった.このあと,セブンに入って休憩をしようと思ったが,小島先輩に誘われたので小2周目を走った.日大三高の坂はまだましだったが病院坂で全然踏めな…

6/16 玉置 二子玉往復

所用で日曜練出れず(出たかったー) 15時に大岡山に戻ってきて、ミーティングまで時間あったので二子玉までの車道でITT。その後、やりたかったエリートのスマートトレーナーのキャリブレーションした。飲み会は楽しかった。レーサー大きくなったなー! 3日…

6/16 上野 小山田

初の小山田だった。移動は多摩サイが混んでいたのでゆっくりめだった。 メニューは大2小1、小山田はアップダウンが交互にくるので大垂水とかよりは走りやすかった。 読みランに行ったときも感じたが、下りの急カーブで落車にびびって速度を極限まで落として…

6/17 宮本 ローラー 登下校

SST short (250w5分230w5分×4) 登下校 明日はレストにして水曜都民でも行こっかな🤔 宮本