10/14 山本 小山田大2

台風やらなんやらで実走する日が空いてしまった。よくない。

 

移動は風が強くスピードが出なかった。加えて雨で寒くなっておりコンディションとしては最悪。加藤か上野かたつきの中に誰か雨男がいるな?

 

メニューは大3で、安全を考慮し坂だけ踏む形にした。

なおワイ2周目終わったあとにセブン前でスローパンクして死亡。タイヤ替えよ。

絶対小山田(特に大)呪われてる。

f:id:Taichi_titech:20191014164425p:image

 

追記:多摩サイは現時点で

・丸子橋の降りたところで土砂

・二子玉川西の降りたところで土砂

・稲田堤駅入口以西矢野口方面は障害物多数で通行止め

・堤防(多摩サイの1番上)、車道は特に問題なし(二子玉川駅付近は復旧済み)

 

今日の時点でもかなり水位は高く、仮設トイレがベコベコに潰れていたり下の方は土砂が散乱していたりと氾濫の爪痕が見えていた。

しばらくは全ルート車道で走る方が良さそうだ。