2/24 玉置 春日部への用事のついでに自走

お久しぶりです。

語学学校通ってるせいで、練習してないようで、「それなり」には乗ってます。語学学校まで片道13キロを追い込んで往復してるから、週四でTSS80ぐらいの練習はしてます。

 

で、今日は所用で春日部に行く必要があり、全体練には参加できなかった。

昨日、パーティーがあったせいで、寝たのが夜1時。春日部10時集合で、片道54キロだったから、環七通るし、7時出発しようとしたが、布団から出れず、結局7時45に出発。これはまずいと、踏み倒した。間に合ったけど、サイコンのFTP設定が今のFTPより20w高いにも関わらず、片道54キロでTSS128というクソ辛い行きとなった。IFも85あった。無事用事を済ませたが、帰る頃には向かい風がキツくなってて、行きの疲れも残っていたので、精神的にきつかった。

f:id:Kimerarider:20190224210016p:plain

クソみたいなペダリング

ただ、赤羽から春日部までの高速の側道は15キロで信号4つ、1区間4キロ信号なしのフルフラットでTT、またはローテ練できそうだった。行くまで大変だけど。

f:id:Kimerarider:20190224210111p:plain

結局TSS215で結構頑張れた

疲れた