ありがとうございました

54期内田です。今年の練習日記は今年中に。

 

12/30 小山田逆周回×3

たかまささん、たいちさんと3人で小山田へ。昨日レーシング3のラチェット音がおかしかったのでフリーボディーを開けて中を確認したら、爪を止めているバネ(ポールスプリングというらしい)が千切れていた。鉄下駄に換装して練習に参加。たいちさんと私は脚無い&明日ロングなので強度を控えめにしたかったので、逆周回へ。2周目と3周目は大妻登りの代わりに、尾根幹に抜ける激坂を探検しに行った。小山田の裏の顔を見ることができて楽しかった。疲労は溜まったけど脚は多少回るようになったのでよかった。


12/31 三浦イチ

小松さん、石井さん、井上さん、たいちさんと5人で三浦イチ。行きの平坦でいきなり井上さんが50キロ巡航し出して死ぬかと思った。序盤から割と無理してついていった、休憩が多かったのでなんとか耐えていたが、三崎口に着く前の坂が2つあって、アタックで粉砕された。最初の30秒は踏めたが全くキープできなかった。鉄下駄のせいにしよう。

鎌倉入る直前の海岸線でもスプリントがかかった。これは勝てたのでよかった、スプリンター(自称)の意地を見せたかったので。

強度は高かったが、1時間半ごとに休憩があったので回復できたおかげでついていけたんだと思う。150kmで信号多めで平均速度30ってえぐい練習についていけるようになったのは成長を感じた。

f:id:shi56uchi:20201231235955j:image


2020を振り返って

3月に入部してから、自主練期間込みで12月までに11600kmくらい乗った。獲得標高は10万mいかないくらい。シンプルにもっと強くなりたい。5秒も1分も5分も20分もまだまだ伸びしろしかない。

みなさまこれからもよろしくお願いします。

 


長期目標

・2022夏(3年次)のインカレ完走

中期目標

・2021夏までにFTP315w(4.5倍)

・2021冬までにFTP350w(5.0倍)

短期目標

・クラス2に昇格する

・大磯クリテミディアムで表彰台