2/16 家→大学 近藤

明日のために大学にチャリを置くため久々の実走。やっぱり外をちゃんと走るのは良い。

 

今までの登下校は何だかんだ多摩サイ経由しかしてこなかったので今回は東八道路→環八ルート。結論から言うと多分もう使わん。

 

距離は1キロくらいしか変わらんのに時間は1.5倍くらいかかるし、ストップ&ゴー多いし、何より環八は危ないし。

ずっと巡航できる多摩サイに敵うものが特に何も思いつかんです。まぁ昼だったってこともあるだろうけど。

 

信号多いせいでTSSの割に疲れた。体感100くらいいってる感じがするのになあ。(FTP落ちてる説も濃い)

 

dst24.4km TSS67.3