その場サイクリング

f:id:ryoh97:20210117011042p:plain

今週一歩も外に出てない加藤です。Zwiftレースでえげつないやつがあったので出場した。90キロ2111アップという鬼畜コース。 

f:id:ryoh97:20210117011225j:plain 

普通のZwiftレース1個じゃトレーニングとしては全然足りないわけですけど、このレースはこれだけで十分すぎるトレーニングになる。TSS200を余裕で超えてるし。 

始めてZwiftで100キロ走ったが、えげつなく疲れる。よく考えたら3時間同じ場所でくるくるペダル回してるだけという謎行為。Zwiftでも精神統一を進めていけそうだ。

FTP測り直したしワークアウトもまたやってくか。緊急事態宣言期間で基礎体力強化して、あけたあとの練習で周りを蹴散らしていきたい。

はしもってぃのために体重載っけときますね
f:id:ryoh97:20210117011943j:plain