・tamaoki・horiguchi・aoyama・lee・kojima・miyamoto・kondo

斜度あり固定ローラー7分-5分*3
昨日のよみらんで斜度がある時のペダリング、特にトルクのかけ方が下手になっているとわかったので、斜度あり固定ローラーで短めの坂を想定して練習した。ケイデンスは90-95で、上半身を少し振って体重をかけることを心がけた。明日も膝さえ良ければよみらんに行くつもり。
tamaoki
パワマ
ハイパワー11.2kp
1179,1395,1254,893,972W
心肺の方がキツくて全力が出なかった。
horiguchi

Zwift WBR 3 Laps Jungle Cicurt Race
A 6/9位 52:01.2 HR169
前半1周目warm up という表示に騙され、前半の先頭集団のハイペースを見逃す。こっから地獄が始まった。先頭集団を30s遅れで独走。追いつけ…はい。最後まで追いつけませんでした。
スロウスターターの自分は前半のふるい落としに生き残らなければ勝利はないです。こんな事がないように修善寺オープンは何が何でも3周のふるい落としを耐え抜かなくては。
aoyama

3本ローラー 30分間走×1 固定ローラ少し
30分間走ではケイデンスが105↑になるように意識してやった
下ハンにしてケイデンスを上げた時に体が大きくぶれてしまった
下ハンにしても安定するようになりたい
lee

3本ローラー30分間走×1 帰宅30km
30分間ケイデンス100で同じペースで走ろうと思ったが途中でペースが20程経ってから大きくペースが落ちてしまった。自分がどれだけのペースでどれくらいの時間を走れるかまだ把握できてないので自分がどれくらいか理解する必要がある。毎日自転車で通学したいがカバンが重く腰にくるので様子をみながら頻度を増やしたい。

固定ダラダラ 30-30×10
めちゃめちゃ調子が悪かったのでサボり気味に乗った。30-30だけ真面目にやって全部350W以上を指標にした。が、まず初っ端で350を割ってオイオイという感じ。残りは気合い入れ直して全部超えた。はじめの数本は、感覚に対してパワーが低すぎたのでパワータップに嫌われていたのかもしれない。
TSS74.6 347,377,377,356,402,364,378,380,367,377
kondo

固定ローラー 15分間走2回
昨日の練習の疲れが残っててイマイチだった
kojima