・kobayashi・kojima

3本ローラー(20分間走、20-10×10)
20分間走はケイデンス90くらいで行った。疲れて気をぬくとすぐにケイデンスが80くらいまで下がってしまう。
20-10は下ハンでやった。下ハンで全力で漕ぐとかなり横に揺れてしまうので、ローテーションのためにも横揺れしないで全力を出せるようにしていきたい。
kobayashi

固定ローラー (zwift)
最初40km程のチーム TTみたいなのに参加した。8kmくらいたったところで、扇風機の位置かえようとしたら、中に指入って指先が軽く切れた。プロは止血しながr走るなぁって一瞬頭よぎったけど、忘れて一旦練習やめた。20分後くらいに35kmくらいのレースやって終わった。