・lee・kobayashi・kojima

3本ローラー1時間15分くらい
部活がオフになって暇だったので、部室に行ってローラーしようと思った
10分間走2本と10-20×10を2本
10分間走ではケイデンスが105↑になるように心がけてやった
またクリートが新しくなって、とても走りやすくなった
途中で小林が来て一緒に練習した
lee

3本ローラー1時間、固定ローラーで20-10×10、3本ローラー15分
せっかく早起きしたので来た。初めはペダリングを意識しながら3本ローラーを1時間やった(DIST36.4)
固定ローラーはけっこう追い込めたと思う。辛かった
最後の3本ローラーはケイデンス100↑を目指したがあまり安定しなかった
kobayashi

固定ローラー 2時間半 (zwift)
倉庫で100kmレースやろうとしたら暑すぎて死んだ、20kmくらいでDNF。20km走るのに飛ばして40分くらいかかったから、完走するのに3時間半くらいかかる、涼しいとこではじめてもどのみち体力持たなかった。冬になったら記念に挑戦してみたい。
その後外に移動して動画見ながら90分走くらいのメニュー。TSS160だったから、いい感じに追い込めた。
kojima