・tamaoki 長尾台・lee

朝 8分間走と30-30*10
夕方 長尾台ノンレス6本 タイムは:30前後
朝なぜか無性にFTPが測りたくなり、20分間走しようとした。しかし、昨日の疲れか心拍がなかなか上がらず、足だけが重くなっていって辛すぎて8分でやめた。8分間320wで8分間法による推定FTPは287w。調子良ければもっと出ると思うんだけどな。
流石に8分間走だけじゃ足りないと思い、30-30した。久しぶりのショートインターバルで、最初の3本は500wほどだったのに、ラストの3本は400wを保つのが精一杯だった。弱くなった。しかし、固定ローラーでインターバルしても膝が大丈夫だとわかった。
長尾台は4本で帰るつもりが走っているうちに調子が上がってきて2本おかわりした。最後2本は:20ほど。帰りの多摩づつみが絶賛向かい風で無茶苦茶辛かった。足重かったし。
明日もテストです。なんとかします。たぶん。
tamaoki

10分間走と30-30×10を1本ずつ
10分間走ではケイデンス110↑になるように意識してやった
lee