・sugita・j.sawada・takeda

朝練長尾台。
起きたら身体が重たくて、家出るの遅れてしまった。
5時20分発。もう日が昇っていた。
6時半の集合に間に合わず2セット目から合流で7本。遅れてすみません。
シッティングは大丈夫だったけど、ダンシングで重いの踏めなくてダメダメ。
あじさい寺超えたところのきついとこが粘れず、古知屋さんについていけなかった。
2日続けてインターバル練習は無理があったのかな。
古知屋さん、五味さんありがとうございました。
明日は流しにして、土日ガツンと乗る予定。あと10日!!
sugita 2:40 (2:18) 1255kJ 58km

遅くなりましたが、美麻ロードのレポートあげました。
今日はoffです
sawada

昨日の自分があまりにもふがいなかったので、連光寺、いろは坂へ。
米軍施設の入口からバス停までのタイムを計測。
連光寺は1本ゆっくりと5分ほどで登り、2,3本目は頑張る。
4:04、3:52
2本目は最初遅すぎた。逆に3本目は最後バテバテ。
長尾台のつもりでガンガン踏んでいくと、最後で悲惨なことになるなぁと・・・

その後いろは坂。坂の斜度が上がるとこから、「いろは坂通り」の看板までで。
3本ペースで。2:45を目安に。
その後、TT、ペース、TT。
1:52、1:48・・・だったはず。
下りも練習と意気込んで下っていたが、最後のTTの後の下りで前輪が滑って?落車。。
場所は上から二つ目の一番急なヘアピンでした。
ブレーキは曲がる直前にして曲がっている時にはしてませんでしたが、バイクを倒しすぎたのが原因かと。
ヘアピンでアウトインアウトをして、斜度が大きい内側に入りすぎたのもだめだった。

幸い、自分は擦り傷のみで済みましたが、部車のきれいなSTIに大きな傷が・・・
バーテープも少しやぶれました。まぁもともと返す時に取り替えるつもりでしたが・・
帰りは問題なく帰れたので、他の部分は無事かと。
なんにせよ気をつけます。すいませんでした。
あと、練習は何人かでやったほうが楽しいなぁと。いろんな人と一緒に練習できる今の環境に感謝です。
takeda