2019-06-14から1日間の記事一覧

6/14 李 Zwift

亜蘭と同じレースに出場!! 明日の雨は弱い雨であることを願うばかりである

6/14 青山 3メニュー

1.Hill Attacks 2.Vo2Max 3.John’s short mix 3つめのやつ何だかんだ初めてやったけど、俺には10秒800Wは不可能だ。スマートローラーの制動がエグすぎる。キュッとか鳴って止められる。というか疲労した状態だと最高パワー700Wだからそもそもでねえ。こういうの…

6/14 加藤 たまこぉ

もともとT氏と走る約束をしていたので、帰宅後多摩湖へ…。大学からの帰りも鈴木と一緒だったので割と飛ばしたし、足がプルップルだった。 とにかく今日は巡行がはえぇえ!なぜ多摩湖にも36、7キロなんですかぁ?周回は1周だったが疲労もあったし、T氏のペー…

6/14 鈴木 下校

MENU 大学→自宅 1h40min 稲城まで加藤に引いてもらった. 多摩川R20交点(石田大橋)から自宅までは速度を落とした.所感 加 藤 速 い ! ! 登校と同じくらいの感覚で走ってたけど加藤にそのペースでずっと引いてもらった上,途中千切れてしまうなど脚の差を…

6/14 脇田 3本ローラー

3本ローラー(10分*2本) 高ケイデンスを意識して行った。目安としては100以上。やはりケイデンスあげると、ペダリングが乱れスムーズに足が回転できず、バランスも取れなくなりがちなので、克服していきたい。

6/14 小林 zwift day16

前回できなかったやつをもう一回。 筋肉的にきつかった。筋力アップするといいなぁ

6/14 加藤 長尾台

玉置さんに誘ってもらって長尾台へ。移動が今までで1番ハイペースだった。47〜8キロ、瞬間的には50を超える時もあった…。後ろ走っててもついて行くのがやっとという感じだった。あれだけの時間あのスピードで引けるのはさすがだなと感じた。長尾台は工事して…

6/14 玉置 長尾台 表1 裏6

加藤と長尾台へ おとといと昨日久しぶりに乗ったせいで足が重かった。しかし、先輩の意地を見せるために二子玉までの車道で加藤を千切るべく47、8km/hで巡行。 ついてこられちまった...... 長尾台は表の入り口で工事してたので、1回だけ登って、その後裏へ(…

6/12 脇田 ローラー&自転車買いました

今日はテスト明け初練習、実走したかったんですが、雨で流された自転車受取日と被ってしまい行けませんでした。。。 なので3本ローラーをしました。今回意識したことは、腕に力を入れないこと、上半身の脱力です。 結果としては、手放しで3本をして、その感…

6/14 宮本 ローラー 登下校

5:00-2:30×3 garminのFTP自動計算でFTP測って見ようと思って20分間走しようと思ったがはじめから足がなくて5分全力2分半レストにした。水木と朝の疲労があって全然パワーが全然出なかった。 (クソザコ過ぎてFTP190位だった...)登校はテンポ走下校は回復走ぐ…